「休みてぇ〜〜〜〜〜」2020年9月30日の日記

・最近全然夢覚えられないな。集中して寝ないと。

・寝る直前って小説とか歌詞とかのアイデアがよく浮かぶ。それらは寝て起きたらまったく覚えてないからその場でメモしておかないといけない。せっかく湧き上がったものをひとつも無駄にしたくないから。

・ここ半月くらい2日連続で休みだったことがないな。普段は土日祝基本休みなので、その分余計しんどい。今も先週の金曜日から今週の金曜日まで休み無しなのでもうやんなっちゃう。休ましてくれ。休みの日を充実させるために働いてるんだから。

・仕事にモチベなんかひとつもなくて、お金がもらえるからやってるだけ。趣味とか遊びのためにいやいや働いてるのだから、定期的にちゃんと休みたい。なんなら働きたくない。

・一生金に困らずに大学生みたいな生活をしていたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?