「カクテキ」2021年3月24日の日記

・あーあ、また起きたの10時半だったよ。ほっとくと本当に半日寝てるからな、こいつ。



・しかもスマホの充電し忘れてたので充電が完全にゼロになってた。まあたまには力抜いて空っぽになるのも大事だよ。




・そういや、引っ越すまでちょうどあと1週間だな。何用意すればいいんだろ。とりあえず機械系と、あと寝具と着替えされあれば当面はなんとかなるか。




・実家にある等身大の三浦あずささんのパネルどうしようかな。持っていきたいんだけれど。助手席に乗せればドライブデート気分で持って行けるかな。





・すみません、きしょいオタクになってしまいました。





・日中はずっとフォールアウトをしていた。とりあえず敵がたくさんいっぱいいるところには武器と弾薬たくさん持ってって、全員倒してから、あとで身軽な状態でアイテムを拾いに行っている。隅々まで目を凝らしてアイテムを探すのがけっこう好き。




・あと夜が怖いから夕方になって薄暗くなったら朝まで寝るということにしている。なので1回の睡眠時間だいたい12時間前後だったりする。現実とあんま変わんないな。早寝早起きか遅寝遅起きかの違いか。





・ゲームをしながら動画を流しているんだけれど、最近はダ・ヴィンチ恐山のアイマスプレイ動画を見ている。徐々にアイマスにハマっていく恐山が微笑ましい。現状のハマりっぷりを見ているから余計にそう感じる。




・カクテキを食べた。大根のキムチのやつ。あれ、美味い





・さーて、今日もASMRを聞きながら寝るとするか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?