「登山とは」2020年7月22日

・めちゃ遅日記になっちゃった。

・今日は朝2時頃に起きて登山に行った。仕事で。

・めちゃめちゃしんどかった。途中ほんとにやめてやろうかと思った。でもやめたらやめたでなんか後で言われるのもむかつくので登頂した。

・登山してると老若男女いろんな人とすれ違うんだけどなんでみんなそんな登山やるのかね。

・おもしろみがまったくわかんない。つらいだけよ、あんなの。頂上行ったってなんかあるわけじゃないのよ。ほんとになんで登山をするのかがわかんない。登山がわかんない。

・登山好きの人はどういう感情で山登ってんのかね。しんどいとかないのかね。

・たくさん趣味がこの世にはありますがおそらく死ぬまで登山だけは理解できないまま死んでいくのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?