見出し画像

ワイヤージュエリー体験レッスン♪

皆様、こんにちわ!!

本日からこちらnoteデビューいたします♪ よろしくお願いします!!

以前はアメブロしておりましたが、思うことがあり、一掃してこちらで新たにマイペースにひっそり運営していこうと思います。

それから

【ワイヤージュエリー体験動画レッスン】

をこの度、提供できる形になりましたので、ご案内させていただきます。


・ワイヤージュエリーに興味がある。
・私に巻けるかな・・
・一回ちょっと巻いてみたいな・・


などなど・・・

そのような声にお応えして、ワイヤージュエリー本講座の一部
(レッスン1)を体験レッスンとしてオープンいたしました♪

なので、少し巻いてみたい方も一からレッスンできて、二作品仕上げることができます♪


画像1


本講座に興味がある方でしたら、動画講座が自分に合うかどうかのイメージもできます。

案外簡単に可愛く仕上がることに驚きますよ♪

ご興味ある方はぜひ体験してみてください♪
レッスン詳細ページはこちらです↓↓

画像2


画像5



ワイヤージュエリー動画オンライン講座については公式LINEご登録後「興味あり」とコメントいただけましたらPDF資料お渡ししております↓↓

画像3


インスタグラムも遊びにきてね♪

画像4



いただいたサポートは活動費の一部として活用させていただきます。