とりあえずスタート。記録を通して自分自身を見つめなおしたい。

01:53
 すごく腹が減った。減量とはいえ、糖質を取らな過ぎて思考が回ってない。FX取引に悪影響を与えている。というか今日の取引きは大失敗。食事内容を見直した方が良い。取引に影響を与えない適切な食事量を探っていきたい。
 運動量は引き続き増やしていきたい。健康のために有酸素運動をする。脳細胞が増えるらしい。
 酒は引き続き減らしていきたい。

【メンタルの記録】
 1度損切りをしてから最悪。取り返そうという心理が奥底にあるようで、入れそうなポイントが輝いて見える。実際は入ってみると微妙。極めつけは損切りせずのロット増やし。
 この問題を解消するための本気の覚悟を。

【明日の予定とやることリスト】
・まずはこのnoteを立ち上げる。前日の振り返りと当日の行動と思考の記録を開始。記録は新鮮なうちに書く。
・指標のチェック、アラームの設定。
・食事内容の見直し。プロテインバーとご飯と目玉焼き。夕方にお腹が空いてきたら間食にプロテインスムージー。
・FX取引きにおけるメンタルの見直し。ノートを読む。
・テクニカルのノートを見直し。
・とりあえず今月の目標は、今のマイナス100くらいを0にする事とする。
・酒は引き続き控える。
・キッチン床が汚いから掃除をする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?