交通事故で10対0被害事故にあい、事故歴評価損と慰謝料増額した経験

はじましてかむむかといいます。
自動車運転していて、交差点で停車中に後部より追突されて10対0の被害事故(貰い事故)を経験しました。
ここまでは、よくある?話ですが、

事故後弁護士をつけて相手保険会社と争い慰謝料を約2倍に上げました。
更に、事故当時3年目車検を通したばかりの車が事故車扱いになったことから、事故歴の評価損金額まで相手保険会社からとることができました。

記事執筆理由

自身の交通被害事故記録を書き残して、同じ交通被害事故にあわれた人の手助けになれば良いなと考えて作成しました。
また、買ってまもない車が事故に会い、事故歴ついた時の損害賠償を勝ち取った経験談がネットに少ないことから、そういった被害にあった人の手助けになれば良いと思います。

交通被害事故の賠償額は進め方によって十万以上も賠償額が変動します。

私の経験を通して賠償額増額に役立ってくれれば嬉しいです。


約5か月に渡る保険会社との賠償交渉の出来事はここから始まる

事故初日(事故発生現場)

当時、3年目車検を通してまだ1か月も経過していない某日。
交差点で停車していると、後ろからドン!という衝撃を感じた。

ここから先は

3,201字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?