見出し画像

最近始めてみたこと

就活を終えてやりたいことやろう!!!!ということで大学の課題だったり色々している。

私は、幼い頃から絵を描くのが好きだ。友達に誘われない限り遊びにでず絵を描いていた。
ストレス発散も楽しめることも絵を描くことだ。
しかし、時間の管理がこまめに必要となってくる就活で土曜日だけ……試験終えてから………などと絵を描く時間がとかく減っていた。
なにでストレス発散したら……!?なんてことにも悩んでいた。(ゲームとかははすぐに飽きてしまう)


そんな就活をやっと今月頭に終えて、前からやってみたかった依頼を受けて絵を描くココナラを始めた。
今日から。
→[ https://coconala.com/services/1504954



最近Nijiuのことを知り、とあるミッションで活躍する彼女のことが頭から離れなくて初めて描いたものがコチラ

画像5

自分の場合何となくデジタルの力のおかげで描けている感じがあると自覚している。かく以上は、やはり上手くなりたいと思ったので30日描く中で最近苦手意識のある顔のバランスや肩幅を学んでいこうと思う。

1初日

ここから先は

245字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?