明日は土砂降り

 爽快にアルバイトを終える。十分な睡眠と昼食をとったからだと思う。一昨日はとてもいらいらして、時間が経つのが遅かったが、今日はそれなりだった。仕事で使うパソコンのタスクバーの部分には、天気予報や交通情報が出ていて、「明日は土砂降り」とのこと。明日は大学の図書館に本を返す予定だった。
 家に帰って、王将の餃子と野菜炒めを食べる。肉と卵の炒りつけに浮気していたが、野菜炒めの方がうまい気がした。それと、この間、大阪王将の方に行って、麻婆天津飯を食べたけど、なんだ大阪の方も美味しいじゃん。餃子の方がうまいという思い込みってなんだったの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?