見出し画像

セックスピストルズ世代の中高年におすすめ

サブスク「ディズニープラス」で配信中、
ドラマ「セックス・ピストルズ」原作はギタリストの人らしいんだけど私は全然知りませんし、知らなかったです
ジョニーロットンマルコムマクラーレンシドヴィシャス有名で知っていましたが
監督は「トレインスポッティング」「ムーラン・ルージュ」のダニー・ボイルで、マルコムマクラーレンとの出会いから始まるっても興味深い内容となっています。
スター・ウォーズの「オビワンケノービ」正直5話分は中だるみで長いなぁと思いましたので、時間のない【中高年】は1話と最後だけ見ても全然大丈夫だと思います。

『ザ・ビートルズ:ゲット・バック-ザ・ルーフトップ・パフォーマンス』
中高年でもよっぽどのファンでないと正直全話見るのはきついかもしれないので
もし長時間見れない方でもこのビートルズの実質最後のコンサート「ルーフトップコンサート」のシーンだけでもみたほうがいいと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?