見出し画像

今年の鯉のぼりIN久里浜花の国

こんにちは、今回は鯉のぼりを撮影しに久里浜花の国にいきました。
現在の花の国では、ネモフィラとポピーが見頃迎えております。
鯉のぼりの撮影自体は、5月4日行いましたが、来年のゴールデンウィークの参考になればいいなと思い投稿させていただきまいした。

久里浜花の国とは・・・

久里浜花の国は、神奈川県横須賀市にあり、京急久里浜駅から徒歩約15分のところにある公園。
毎年この時期になると、ポピーやネモフィラなどが咲き訪れる人を魅了します。
また、丘を上っていくと頂上ではゴジラがお出迎えしてくれます。さらに、その先を行くとハーブ園があり、子どもから大人まで楽しめるようになっています。

詳しい情報は、下のURLからご覧ください。

鯉のぼり

では、本題の鯉のぼりをご覧ください。

花の国の鯉
ポピーと鯉登り
鯉のぼり
風に泳ぐ鯉のぼり
横から見た鯉のぼり
ネモフィラ
フラワートレインとポピー

このような感じで園内は、花が咲いていました。
首都圏から近い花の都・・・じゃなくて花の国
来年のこの時期来てはいかがでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?