自己紹介みたいな

去年か一昨年くらいからネット小説を読み始めて自分の好みのジャンルを知った。

いや元から知ってたけど、そのジャンルとの距離が詰められた。「悪役令嬢もの」との距離が。

前から少女漫画的な展開は好きだったけど悪役令嬢ものにはそれが多く含んであってめっちゃおもろい。

で、ここでは作品ページに直接書き込めない思いの丈を思いっきり書き散らしていきたい。

女性向けの小説しか読まないので多分チート勇者のハーレムがどうのとか、そういう感想はここには無い予定。

好きも嫌いも書くので、最近多くなった批判嫌いな人は本当に見ないで欲しい。

noteを使うのも初なので操作がおぼつかないけど使っていって慣れようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?