2021-12-12

「白い結婚は貴方への導き」を読んだ。
どうやったらこんな素敵な話書けんだよオイ!
めちゃめちゃ最高でした😭👏✨
物語のトリックはちょっと?🤔って感じだしループものなのはわかったがじゃあフェリシアって名はどこから来たん?って感じだけど(ラストサラッと読んじゃったから言及してたのかもしれないけど)
引っかかるところはありつつ綺麗な終わり方だなと思ったし良かった。

良い小説はもうひとつあって、だいぶ前に読んだものだけど「生贄っ娘、名前のせいで喰われない」も良かった。
普段物語を読んで泣かないけど何故かこのお話には心を揺さぶられた。なんでかわからんけどめちゃめちゃ情緒が動かされた…!
白い結婚〜も、生贄っ娘〜も作者さんの腕が良すぎる………読ませていただいて有難い………🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?