2023-01-09

なろう小説読んで胸糞悪くなった話。
こういうジャンルって元サヤとは違っててなんて分類されてたらいいかわからんけど、結局くっつくなら書いとけやクソが。
作者が感想欄に「この小説気に入らないんだったらなろうには他に沢山スパダリものあるんだからそっち読めば〜?」と厳しい意見に対してそのような旨のことを書いててそれもまたクソだな…と思ってしまった。一次創作の小説だからそれで別にいいんだけど。
なんつーか…他人の心の声が読める主人公がクズなイケメンに絆される話ってそりゃだめんず・うぉーかーは許せるだろうけど、そうじゃない女の方が大抵だしそもそもダメンズを甘やかすんじゃねーよ諸共死んでくれ…という気持ちでしかない。
とにかくそういう話書いてくれてもいいからそういう話だってもっと分かりやすくタイトルなり概要欄なり工夫してくれよ…そりゃ酷評も来るて……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?