冬コミ本の感想

田舎に住んでる身なのでコミケの同人誌は販売委託している所での通販頼り(主にとらのあなさんとメロンブックスさん)なんですが、じわじわと届きはじめてるのでそろそろ感想書こうかなぁと。

感想と言っても内容に関してはあまり深くふれないです。ネタバレと言うかこれから読むかもしれない人の楽しみを奪いたくないと言うか…。
それに、そもそも語彙力がないのと間違った解釈してたら作者さんに嫌な思いさせちゃうかなぁみたいなのもあったりしますので(だったら感想書くのもまずいのでは…?)

…ま、まぁ私のしょうもない話はこのくらいにして今回の同人誌はこれ!

源先生の「美波のラブホでおもちゃ初体験」!

表紙からすでにエロい!

はい、もはや源先生の美波本買うのは定番となってますね。絶対満足の出来なので!
Twitterでは最近シャドウバンやらで規制が厳しくなってて言いそびれてましたけど前に総集編と競泳水着えっち本も買ってました。

こちらもすごくよかった!

源先生の描く新田美波すごくいいんですよ!
自分の中の新田美波の印象とも合っているので読んでて楽しいんですよ。
「単にお前がすけべぇなだけだろ?」って思われるかもですが、えっちなしの同人誌のほうを読んでても「あ~、源先生の美波最高に可愛い!好き…!」ってなりますからね!

全部は買えてないけど一般美波本も最高だよ!

さて、ちょっと話が脱線しかけてるので本題、今回の新刊についてなんですが…、まぁタイトル通りと言えばタイトル通りです。
ただ、めちゃくちゃえっちです!!(いやもう最高でした!)

イチャイチャ感も素晴らしかったし、オモチャに対し戸惑いつつも興味を持ってしまうのも美波らしいし…、あと、あれなんて言うんですかね?定点カメラ?固定カメラ?なシーンもよかったです。
個人的には最後のほうの水槽ごしの所とかもすごくよかったなぁと思ってます。
あとがきの美波もまた美波らしい…。

…とまぁ、なんとも拙い感想で申し訳ありませんが、とにかく最高!ありがとうございます!!の気持ちでいっぱいです。
最近はオリジナルで商業のほうでも描かれているのでそちらのほうも買って陰ながら応援していきたいなぁと思っております。
キッカケこそ新田美波だったものの源先生の描く漫画そのもののファンになってますので。

同人誌版も単行本も買いました。

新田美波本もお待ちしております。(あくまで無理のない程度で)
今回のようなえっち極振りでも、あまあまなお話でもなんでもこいです!
ジャージ、競泳水着もどんと来いです!(新たな性癖を植え付けられた者)

今回も良い作品を読ませていただき、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?