初note。

みなさん初めまして カムイと申します。

今日が初noteとゆう事で早速書いてみました。

今年は何かチャレンジしたいと思い(もう2月ですが……笑) 文章力ありませんが、自分が体験した事、感じたことを文字に起こしたいなと思いnoteを始める事にしました!

元々は知り合いにwordpressの存在を教えてもらいホームページを作りブログをやっていましたが、早く収益化したい!と欲をかいて自分の興味のない事を書いていたので続きませんでした笑

このnoteでは興味のない事は一切書かず、自分の好きな事を好きなだけ書いていきたいと思っています!!

目標は毎日継続! 軽い感じでご覧いただけたら嬉しいです♪
ではまた明日。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?