かむかむ

かむかむ

記事一覧

音ゲ、いいぞ。

この記事はcoins advent calendar 20日目の記事です。 19日目は「何か書きます」ですがまだ未公開のようです coins advent calendar はこちら こんにちは。coins1年のか…

かむかむ
6年前

カラオケは、いいぞ。

こんにちは。かむかむと申します(@to_yamap) 今まではゲームを趣味としていましたがITF.になってカラオケにハマってしまい金を溶かした経験から、カラオケについて書かせ…

かむかむ
6年前
1

音ゲ、いいぞ。

この記事はcoins advent calendar 20日目の記事です。
19日目は「何か書きます」ですがまだ未公開のようです

coins advent calendar はこちら

こんにちは。coins1年のかむかむ(@to_yamap)です。
本日は音ゲについてかかせていただきます!

音ゲって?

耳にする事あっても音ゲってなんぞやって人も多いと思います。まずはそのへんを少々。

音ゲ

もっとみる

カラオケは、いいぞ。

こんにちは。かむかむと申します(@to_yamap)

今まではゲームを趣味としていましたがITF.になってカラオケにハマってしまい金を溶かした経験から、カラオケについて書かせていただきますฅ•ω•ฅ

カラオケの楽しみ方

カラオケといっても様々な楽しみ方があります。ヒトカラ・ITF.特有のオタクカラオケ・採点の高得点を目指す採点カラオケなどなど…
採点についてはcoinsのつおい人が書かれる予

もっとみる