ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

ミナミに人がわんさか来てます。

平日にも関わらず、わんさかです。

外国の方もわんさか。

華より欧米、東亜、韓ですかね。

日も老若男女って感じですね。

皆さん、旅行好きなんですね。

お金持ってますねー。

でも、財布の紐は固そうな感じはしますねー。

必要以上は使わないみたいな。

無駄がなんかいいような気もするんですけどね。

心の余裕といいますか。

まあ私は旅行の余裕も全くないですけどね。

入浴剤で旅行気分を味わうことにします。

さて、今回は初めて登場の高田さんを迎えての回です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?