ラジオ更新しました。

どうも漢方おねおね放送局です。

連チャン投稿です。

少し実験的なことで連チャンとなっておりまして。

YouTubeとは別にといいますか、

シーサーブログという所にこの配信の元がありまして。

http://oneone-buriki.seesaa.net/

ま、内容は同じなのですが。

ここに投稿されるより早くアップされるのです。

で、以前連チャン投稿かなにかの加減で

部門別ランキング5位ということがありまして。

で、これはどういう投稿の仕方でなるのかという実験で

連チャンをやってみようということで、今に至るわけなのです。

で、連チャン投稿で上位にならなかったら、

記事のタイトルで上位になったんだなということがわかるのではないかと。

ので、この後もすぐにここに投稿します。

さて、今回は三木さんとん二人回です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?