ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

GW中にブルーレイレコーダーがぶっ壊れまして。

なかなか痛いんですよね〜。

金銭的にもですし、中身的にもなんです。

連ドラを録画してまして。

TVerで見れるのもあるんですけど、

見れないのもあるんです。

大河とか国営放送のは見れないんです。

いや、見れないこともないんですけど。

パッとすぐに見れないんですよね。

テンション下がります。

12年も使ってたんで、壊れてもおかしくはないっちゃー、ないんですけど。

でも、テンション下がります。

さて、今回も関本さん一人回です。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?