ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

毎年恒例の健康診断がありまして。

受ける前に去年の結果をみたんですが。

確実に体重が増えてるんですね。

3年前からだと6キロは増えてます。

痩せなきゃとは思うのですが、お尻に根が生えてるが如く動くのが嫌いでして。

運動しないで痩せる方法がないかと探すほど。

痩せ薬がでれば一目散に購入すると思います。

秋になっていくと美味しい物が出て来ますし、

冬になれば鍋物が美味しいですし。

あー。痩せないな、これは。

さて、今回は岩崎さんとの二人回です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?