ラジオ更新しました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

ようやっと暖かくなってきましたね。

毛布もどてらも洗濯して、少し薄手の布団になりました。

桜も咲き、今年は花見はできそうにないですけども、

通りすがりに桜を見てほっこりとしています。

桜の木の下で小さい子を連れた親子がシートを敷いて、

お弁当を食べてるのを見ていい景色だなと癒されてます。

明日、明後日と雨が降りそうなので、

葉桜になっていくかもしれないですね。

早いです…。もうちょいと長く見たいもんです。

さて、今回も三木さんとの回です。

途中ふらっと小さいゲストが出るかもしれません。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?