ラジオ更新しました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

今週あたりにようやく梅雨入りのようで。

なんだか季節が四季ではなくて、

二季、夏と冬だけになりつつありますね。

夏が10月くらいまであって、寒くなってきたなと思ったらガンと冬になり

冬が3月4月くらいまであって、暖かくなってきたと思ったら急に夏の気候みたいな感じですよね。

私は汗かきなので、だいたいタオルを持っているのですが、

冬時期の持たない期間が短くなったような気もしますね。

この先、四季折々っていうのがなくなっていくんですかねー。

そうなると寂しいもんです。

さて、今回も関本さん一人回です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?