ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

偉大な方が亡くなられてそうで。

この世界を揺るがすと言っていいほどとも。

ネット界隈ではキナ臭いことが言われてたり。

もっと前に亡くなってたんではないかとか、

いいや!まだ生きているとか、・・・。

一国の総理もコメントをだして、プチ炎上したり。

テレビでもニュースのコメントが、ん?それは認めちゃってるよね、

みたいなことだったり。

まあこの時期にこういうニュースが出てくるってのは、不思議ですよね。

副大臣の方々のお痛やら、滞納してたとか、買収してたとか。

こんなニュースもバババっと出てきて。

不思議ですよね〜。

なにか動きがあるのかもしれないですね。

増税メガネからちゃんと名前を呼ばれるようになるんでしょうかねー。

さて、今回もゲストを迎えての回となります。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?