ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

8月ですね。

なんだかセミの鳴き声がちょっと少なくなってきたかなーなんて、思ったりするんですけど、気のせいですかね?

暑すぎるとセミも鳴くのを止めるんですかね?

コロナも暑すぎたらちょっと弱まるとかってないですかね。

熱中症も気をつけないといけないですし。

副反応も気にしないといけないですし。

ほんとに自分の身は自分で守らないとですね。

国や自治体は助けてくれないですから。

さて、今回は岩崎さんを迎えてのリモート放送です。

ちょっと回線が悪く、途切れたりする部分もあります。

ご了承下さいませ。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?