ラジオ更新いたしました。

漢方おねおね放送局局員です。

連チャン投稿になりまして。

タイガースのアレがあって、ソレに近づいてますね。

ほんとにソレになってしまうと、また阿呆たちが川に飛び込むんでしょうね。

ほんとにやめた方がいいですよ。

あの橋近辺に銭湯がないんです。

カプセルホテルなんかもありますが、

当然の如く、拒否られると思いますし。

臭いし、濡れてるし、寒いし。

10月末から日本シリーズです。

11月の初め頃にソレが決まるんです。

おそらく気温も20度か20度以下になると思うんです。

凍えクサ死にますよ。

止めといた方がいいです。

まあそう言ってもやる阿呆はやるんでしょうけどね。

さて、今回は三木さんとの二人回です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?