ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。

25日からようやっと制限が解除となり、飲み屋さんが通常営業できるとなりますね。

東京なんかはほぼ1年ぶりのようで。

これはありがたいですね。

夜9時以降に仕事なんかを終えると持ち帰りのお店しか立ち寄ることができず。

お店でご飯を食べたいのにーってなってたんです。

持ち帰りだと家でのゴミが増えたり、この時期だとご飯が冷めちゃって1回温めなきゃならなかったりと。

でも、明日からはそんな煩わしさもなく、外食ができると。

ただ、飲み屋さんではっちゃけてくる輩が増えるだろうなという懸念もしかり。

いくらワクチンを打っても感染するもんはしますからね。

せっかく楽しく飲んでいるのに、そんなしょうもない輩のせいで、感染するのはごめんですよね。

ほどほどに楽しく飲みましょ。

さて、今回も岩崎さんとの回です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?