見出し画像

漢方アロマスクール 新メンバー



2022年1月
漢方アロマスクール
日曜日クラスがスタートしました。

3名の生徒さんが
新しく入られて、
うれしい気持ちです。

東京から
大阪から
愛知から


明るくて笑顔満載。
そんな3名が新メンバーさん方。


ふしぎなんですが、
同じクラスに入る方々って。
似てる気をまとっていらっしゃるので。

これは、
たまたま同じクラス。
とかではなく、

やっぱり。
同じクラスの方々って。
運命なんじゃないかな。って。
思います😊

3人とも、
実生活にいかしていきたい。
ご自身のケアを
思っていらっしゃるので、

レッスンでは、
そんなお気持ちもふまえて、
おはなしの内容を
少し変化持たせていきます。

仕事として
考えていらっしゃる方の
レッスンは、
また少し角度変えることも
あります。

どこに軸をもって
レッスンを組み立てるのかは、
考えて行っているというよりは、

長年、中学校で教師、講師を
積み重ねているので、
自然と、
コトバが違うなぁと。
自分でも感じています。

実生活に生きる。
そんな漢方アロマのレッスンを
新メンバーさん方に
お届けしてまいります。

漢方アロマスクール。
次回のレッスンは、

腎膀胱経絡を用いた、
漢方アロマトリートメント法。

そして。
冷え。
むくみ。の
漢方アロマケアブレンドオイル。
について。

次回も
盛りだくさんで。
お伝えしていきます。

4月より
漢方薬店
漢方アロマスクールあすなろは、
鎌倉での活動をスタート。

4月からのスクールスケジュール
調整していきます。

そして、なんと😊

4月29日から
5月8日までのゴールデンウィーク中には、

鎌倉でお泊まりして学ぶ日程も
考えています。

はじめてのことなのですが、
せっかくだから、

初夏の
鎌倉も満喫しながら、

ゴールデンウィークに
漢方アロマスクールで
学ぶ。も。

いいものだよなぁと。
感じています。

気になる方、
お声かけください😊

当店は、
江ノ電、腰越駅から徒歩1分。

歩いてすぐのところに。


湘南の海。

車で10分。
鎌倉山。
鎌倉漢方アロマファームに
到着します😊


一生ものの
漢方アロマの世界を。
お届けさせていただきます。


本日は、
中学校音楽勤務です。


行ってきます♪🌼
うたか

 


1月29日アトピーアレルギースクールスタート

その他各種スクール
漢方アロマスクール
漢方スクール開催中
漢方美容フェイシャルスクール
耳つぼジュエリースクール

漢方相談
ご来店、お電話、メール、公式ライン
オンライン希望、お受けしています。
現在、北海道から九州までお客様の漢方相談を担当させていただいています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?