見出し画像

幸せは寝て待つ

中学校で音楽のお仕事。

5時間目の前に、
練習場所の武道場みたいなところへ。


だーれもいない。
ひろーい空間。


気持ちいいだろうなぁって思って。

思わず。
武道場の真ん中で。


大の字で寝る私。


そしたら、
1分もたたないうちに、
大勢の生徒が見つけて、


「せんせー、寝とるしー(笑)」
「せんせーなにやっとるのー(笑)」
って。集まってきて、


そして。
なぜか。

大勢の生徒たちが、
私のとなりで、
同じように大の字に寝て、


笑ってた(笑)

しあわせな時間😊


音楽指導者だけど。
指導者というより、
私は中学生のことを
仲間みたいに思えてるからかなぁ…。


ふざけあいながら。
でも、だからこそ?
その後の歌の完成度が
上がっていきます。


幸せは寝て待つ?んですね😊


画像1


↑ 文芸社さんへ
書籍の原稿提出を間に合わせて。

そしたら。
次に動くのを実感です。

神奈川県の司法書士さんから、
鎌倉のおうちのことで、
書類が届いてました。


来月11月12日に。
鎌倉に行きます。
そこで契約完了です。


画像2


ここから先にあるものは。
あなたのことが。
ひつようなの。


一人で立つのでなく。
私は。
あなたと。


たちます😊

たくさんのだいすきをこめて💕


漢方薬店

漢方アロマスクールあすなろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?