見出し画像

月一 スキンケア作りの会

漢方相談
漢方アロマスクール
漢方スクール
漢方アロマクラブ
漢方アロマ講座


と。
三連休は、
朝から夜まで全て。
お仕事させていただきました。


感謝です😊

漢方アロマクラブでは、
メインテーマが


しびれ


サブ活動として、
冬のお肌に合わせた
スペシャルなローションつくり

漢方アロマ講座では、
高機能美容ジェル作り

この二つの時間を
受講生さま方と過ごしていて
感じます。

ほんものの植物の力を前に。
私たちの五感が
とても研ぎ澄まされていくということ。

そしてその場にいる
受講生さま方のお顔が。


みなさま。

満面の笑みであるということ。

私は、
漢方や中医学の学びがとても好きで、
講座中など、
深掘りします。


が。
最後に
実技的な内容は、
やっぱり格別だとも
感じます。


漢方的な
漢方アロマ的な考えを用いて、

ご自身のスキンケア用品を
自らの手で作り上げて、
毎日のケアに役立てる。

なんという、
贅沢でしょうか。

自分の手で。
それも
自分のために
オーダーメイド。


香りも有用性も。
その時のご自分に。
合わせてあげられるのは。


そう。
自分自身なのです🥰

この
スペシャルなスキンケア用品作りを。

これから、


月一で、
開催していきたいと思っています。

4月から、
鎌倉での活動を
スタートさせていきますが、


月一
スキンケア作りの会

漢方アロマ*生薬で
お肌に合わせた
オーダーメイド


毎月、鎌倉のお店に来てください。
遠方の方々は、
私がお作りして
ご郵送も可能です。

毎月お会いすることで、
ご体調の変化や
心身のバランスなど、
季節のおはなしなども、


ご一緒に
スキンケア用品作りをしながら、
楽しい時間を過ごしていけたらと


思っています🥰

具体的に決まりましたら、
ご案内させていただきます。


私も。
わくわくします。
ご自身のスキンケア用品は。
これからは。

購入ではなく。

オーダーメイドで。
つくる。
そんな時がきました♪
ですよぉー😊


みなさま
ありがとうございます。

うたか♪🌼

漢方アロマスクール
1月16日日曜日クラススタート
1月 アトピーアレルギースクールスタート

その他各種スクール
漢方スクール開催中
漢方美容フェイシャルスクール
耳つぼジュエリースクール

漢方アロマクラブ 1月のテーマはしびれ

漢方相談
ご来店、お電話、メール、公式ライン
オンライン希望、お受けしています。
現在、北海道から九州までお客様の漢方相談を担当させていただいています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?