見出し画像

インフューズドオイルの会 漢方アロマクラブ開催いたしました


2022年2月
漢方アロマクラブ
水曜日7名
日曜日10名
ご郵送1名
の方々にご参加いただき、


インフューズドオイルについて
学んでいきました。


(写真撮り忘れ、受講くださった方々の
インスタからお借りしています)

あっためて取る方法と
常温で取る方法を
比べてみると、


常温で時間をかけて取る方法での
インフューズドオイルが、
浸透良く出来上がっていて、
みなさまと
共感した時間。

何事も。
手間ひまかけることって。
大切なことなのだと。


今日も
植物たちに教えられます。

市販のインフューズドオイルの
手軽さもありますが、
こうして自分たちでつけ込むことで、
より、わかることがあるため、

植物療法という世界は、
やってみることが大切だと、
私は感じています。


来月は、軟膏がテーマです。
最近、製薬会社の研修で、
膏剤について、をテーマに学びました。


毎日私は、軟膏を用いているので、
その軟膏についてと、
少し手間をかけていく軟膏のことも、
お伝えし、一緒に学んでいく時間をつくりたいと
思っています。


3月9日、水曜日 10時から
3月13日、日曜日 10時から


開催です。


一回学ぶと
一生使える😊

植物たちに教えられる時間。

素朴であり、
永遠である。


ご一緒に😊


うたか♪🌼


◯漢方アロマスクール

◯ 2月25日
漢方アロマスクール講師コースはじまります


◯その他各種スクール
漢方スクール開催中
漢方美容フェイシャルスクール
耳つぼジュエリースクール

◯4月からのスクール
調整中


◯ゴールデンウィークもスクール開講
当スクールでお泊まりしながら、
漢方アロマを学ぶ合宿スタイル
はじまります。

初夏の鎌倉を満喫しながら、
一緒に学んでいきませんか?

◯漢方相談
ご来店、お電話、メール、公式ライン
オンライン希望、お受けしています。
現在、北海道から九州までお客様の漢方相談を担当させていただいています🥰

漢方アロマの世界 2 書籍出版

365日シリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?