見出し画像

外部講師活動 気づけば3年間続いています😊

名古屋駅
毎日文化センターさまにて
3年間。
外部講師として、

漢方、漢方アロマセミナーを
担当させていただきました。


3月で毎日文化センターさまが、
名鉄ビルから出られることと、
私が鎌倉に移店、という理由で。


3年間通い続けた
毎日文化センターさまを
あとにしました。

ここでたくさんの
受講生さまに逢えました。

毎月お会いしていくうちに、
受講さま方と、
信頼という気持ちが
お互い持てていた気がしています。

ここでのレッスンラストの時。
なかなか帰らない受講生さま方。
みんな名残惜しいのです。

たくさんのプレゼントを
受講生さま方から
いただきました。


たくさんお手紙や
メッセージカードいただきました。

きっと。
鎌倉のお店にも。
こちらの受講生さま方が、
訪れてくださると
感じます。

みんな、
次は鎌倉でねー。

なんて言って、
その場をあとにしました。

人とのご縁により、
人生って。
彩りを変えることが
ありますが、


優しい気でつながっている
受講生さま方。
すてきな出逢いに
感謝します😊

でも
ほんとは。
どんなことが起ころうとも…。

自分自身、
イシュワラは


いつも。
穏やかです。


本日は、
卒業式。


そして
漢方相談です😊


うたか♪🌼

◯3月6日
漢方アロマスクールプレコースはじまります

◯3月21日
漢方スクール初級コースはじまります

◯3月
漢方スクール講師コースはじまります


◯その他各種スクール
漢方スクール開催中
漢方美容フェイシャルスクール
耳つぼジュエリースクール

◯4月からのスクール
調整中


◯ゴールデンウィークもスクール開講
当スクールでお泊まりしながら、
漢方アロマを学ぶ合宿スタイル
はじまります。

初夏の鎌倉を満喫しながら、
一緒に学んでいきませんか?

◯漢方相談
ご来店、お電話、メール、公式ライン
オンライン希望、お受けしています。
現在、北海道から九州までお客様の漢方相談を担当させていただいています🥰

漢方アロマの世界 2 書籍出版

365日シリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?