見出し画像

妊活に漢方*漢方アロマのちからを



漢方薬店あすなろは、
アトピーアレルギー改善スクールを
開催しています。

というほど、
これまで私は、
皮膚科にとても関心をもち、


毎月たくさんの研修の中、
皮膚科を多めに選び受けてきました。
お客様も皮膚科の方は、多い傾向にあります。


2022年。
もちろん。
その皮膚科においては、
引き続き、研鑽してまいります。

その皮膚科にプラスして、
「妊活」に重きをおいていきます。


クリニックなどの機関に
お世話になっていかれるお客様方に。
お届けしていきたいことが、

漢方の知恵。
漢方的な妊活法。
漢方アロマ的な気持ちコントロール。


です。

そしてこの漢方的ケアは、
その後の妊娠中、出産後、育児中にも
生きることになります。


これまでも。
これからも。
一人でも多くの大切なお客様の
願いを叶えていけるよう。


ゆくゆくは、
不妊カウンセラーとしての
活動もできるといいなぁと
思っています。

妊活の男性、女性が。
想いを叶えていかれるよう。
私も精進。


現在、
クリニックのみでの治療を
お考えの方や、
クリニックのみでなかなか前に
進まない方、

ご相談ください。

◯ それから、もう一つ。
お伝えします。


しあわせの形は。

一人一人違います。

一般的なイメージとして、
結婚とか、出産とか、
彼氏いるとか、彼女いるとか、
子供がいるとか
しあわせとされやすいケースですよね。

その一般的なイメージが、
妊活中の心を蝕んでいくことが
あるかもしれません。


いいのです。
そんな一般的なしあわせの価値なんて!と
思っても。
周りの様子を見て、心がゆれること。
たくさんあるかと思います。

私も。憧れあるのが、
「彼氏いる。」です(笑)

が。
私は。
そうでなくとも。


しあわせです(笑)
痩せ我慢してません。


一人で。
私は。シングルマザーとして、
「毎日お仕事お仕事」と生活しています。

しあわせの形は。
人それぞれ。

妊活のお客様の想いは。
大切にして、
私も漢方的ケアをお伝えしていきます。

少しでも
心がゆるやかで、
まんまるで。
のぞんていただけたらと

寄り添えたらと。


思います。


今日も行ってきます。
うたか♪🌼
 

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  

漢方アロマスクール
1月16日日曜日クラススタート
1月29日アトピーアレルギースクールスタート

その他各種スクール
漢方スクール開催中
漢方美容フェイシャルスクール
耳つぼジュエリースクール

漢方相談
ご来店、お電話、メール、公式ライン
オンライン希望、お受けしています。
現在、北海道から九州までお客様の漢方相談を担当させていただいています🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?