見出し画像

漢方アロマの世界②たくさんの紹介ありがとうございます

本日もおしごとです。
周りがおやすみの様子に

そういえば。
年末だった、と気づいたという感じです😊

本日は漢方相談。
皮膚科疾患
妊活
更年期

この相談がこれからの
流れのようにも感じます。

皮膚科疾患において
長年研究会に所属しています。

2022年からは
妊活、女性医療の研究会へと
進み、私は患者さんの願いを叶えていくことを
強く意識しているので、
より強力になりたいと思っています。

謙虚に。
真摯に。
冷静に。

いきます。

今月1日
漢方アロマの世界2

出版されました。

生徒さん方が
これまで
たくさん紹介くださいました。
生徒さん方の紹介の文章に、
泣けました。

本当にありがとうございます。

きしゅんさん😊
愛知県名古屋市、お習字の先生。
文字に
軽やかさがあって、すてきな先生です。
なんでもパソコンで、より
私は、

手書きが基本好きです😊

えりさん😊
北海道札幌市
漢方アロマセラピストさん

ゆくゆくは、
漢方アロマスクール講師さん
↑ こんなこと書いてる!私💦

えりさん
すてきな紹介文章に
心がほっこりしています。

みどりさん😊
岩手県花巻市

鍼灸師さん
漢方アロマセラピストで
2022年1月より
漢方アロマスクール講師として
活動開始です。

みほさん😊
愛知県日進市
漢方アロマセラピストさん

こちらもみほさん。
たくさんありがとうございます😊

写真のセンスって。
大事だよなぁと
みほさんを見て感じます。

けいこさん😊
愛知県日進市
漢方アロマセラピスト
耳つぼジュエリー

こちらもけいこさん。

なんと。
お一人で15冊。
持って帰ってくださってます。

お客様にお渡しくださっていて。
本当に、
けいこさんの周りのエネルギーに、
助けられています。

さきちゃん😊
さきちゃんはこの書籍のイラストレーターさん。

さきちゃんのお知り合いの
美容師さんが、
美容室にこうして

飾ってくださっているそうです。

お会いしたこともないのに。
こんな風に
お店に飾ってくださっているなんて。

奇跡です。
ありがとうございます。

こちらは、
さきちゃんつながりの
会社さんの本棚に、

これまた、
置いてくださっているそうです。

ほんとに。
感謝しかない。
ありがとうございます。

こちらは、
さきちゃんつながりで。

名古屋市緑区
セレクトショップ
shop jiangさん

紹介くださっていました。

直々にメッセージもくださって、
私が鎌倉に移転のことも
知ってくださっています。

鎌倉が日本で1番好きとのことで。
来てくださるそうです。

いくみさん😊
北海道釧路市
漢方アロマセラピストさん。

いくみさんの
紹介文章。

もったいないほどのコトバの
数々。

ありがとうございます。

さちさん😊
愛知県名古屋市
漢方アロマセラピストさん

さちさん
こんなすてきに紹介くださって。
ありがとうございます。

これからも
がんばろーって。
私。思えました。

みささん😊
神奈川県横浜市
漢方アロマスクール卒業生さん
手作りパンと
手作り石鹸の腕前、プロです。

鎌倉に行ったら
近くなるので、
鎌倉山の畑、手伝ってもらおーって。
思っています。
↑ こんなこと、フツー言うか?💦

今回、たくさんの方々を掲載させていただいたので
お一人お一人の
インスタURLはお付けできなかったけど、
どなたもほんとに
すばらし活動をされている方々です。

みなさま。
ありがとうございます。

では。
漢方相談へ。

いってきます🌼

うたか♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?