ハルシオン○D体験記〜消えたキムチチャーハン〜(再掲)

どうもこんにちは!
今回からnoteにブログに綴ることにしました。
Twitterと連携出来て便利ですね。

さてさて、今回は先日したハルシオン○D体験です。

最近ずっとブロンを飲み続け、効かなくなってきました。

シラフだと変わらず自己評価の低い私。

仕事終わりにジムに行きたかったのだが、身体が重たく行くことが出来なかった。

私って仕事終わりにジムに行く自分の約束事すら守れないのか…更に気持ちが沈む。

お腹減ったな…キムチチャーハン食べたい。
でもジムにすら行っていない私にそんなものを食べる価値はない。太る。薬を飲んでポジティブになろう。

ここから先は

1,579字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?