見出し画像

【動画教材】40歳からの美人メイク

こんにちは。イメージコンサルタントのかもちゃんです。

【動画教材】40歳からの美人メイクに興味を持っていただき、ありがとうございます。

プロフィールアップヘア


この動画でご紹介しているメイクは、私が40歳をすぎて目のたるみなどの老化現象が出始めてから、自分の顔を実験台にして開発したメイクです。

もともと腫れぼったい一重まぶたに悩んでいましたが、40歳以降にいきなり現れたまぶたのたるみとのダブルパンチで、一気に10歳以上は老けた顔になりました。


毎日鏡を見るのも憂鬱でしたし、カメラを向けられたらササっと人の影に隠れました。美人な女性に話しかけられるのも、すごく億劫でした。

こんな状態があと何十年も続くなんて、精神的に耐えられない。もう整形や眼瞼下垂の手術をした方が良いのかも?

整形や眼瞼下垂の手術をした方が良いのか悩む

調べてみて分かったことですが、私のような老化現象による目のたるみをなおすには、おでこのお肉も上に引っ張りあげる手術も合わせてしないと目が不自然になるそうです。


そう言えば、歌手の和田アキ子さんも、眼瞼下垂の手術が原因で急に不自然な目になり、ご本人もやりきれなかったのか、やり直しの手術まで受けられていましたね。

けれど目やおでこの手術も合わせてするとなると、トータル250万円ほどかかるそうな...。私にはとてもじゃないけど、ムリだと思いました。


私に残された道は、メイクしかない!

私に残された道は、メイクしかない!

腫れぼったい一重まぶたの人が、きれいに見えるメイク。

老化でまぶたが垂れてきた人が、美人に見えるメイク。


私と同じように、目のコンプレックスで悩んでいる人が自信をもてるメイク、カメラを向けられてもニコッと笑顔になれるメイクを開発したい!

そうして出来上がったのが、【動画教材】40歳からの美人メイクです。


40歳からの美人の作り方に、メイクは必須

ブログトップページ紹介

私は自分のブログで、美人の作り方について、発信しています。

「What a beautiful life!~最短でオシャレになる方法」


私自身が美容やファッションに目覚めて、もうすぐ8年。

この8年で分かったことは、美人は、美人に見える要素を1つ1つ積み重ねているだけだということです。

美人は、美人に見える要素を1つ1つ積み重ねているだけ

あなたの近くに40歳を過ぎていて、美人だなあと思える人が、一人はいるでしょう?その人をよくよく思い出してください。

何がその人を美人に見せているのか。洋服がオシャレ?髪がキレイ?髪型が素敵?肌がキレイ?顔が垢抜けてる?


恐らく、そのどれもが当てはまっています。

美人は美人に見える要素を、1つ1つ積み重ねているからです。

そして、その中でも一番外せないのが、メイクです!


洋服や髪やいろいろ要素はありますが、メイク、つまり顔が垢抜けていないと、いくら洋服や髪型に気を配っても、全てが台無しに見えるのです。

理由は簡単で、人が他人を見るときに、真っ先に目がいくのが顔だからです。

人が他人を見るときに、真っ先に目がいくのが顔

あなたも知り合いと出会った時、真っ先に見るのは顔ではありませんか?

その顔が垢抜けていない時点で、

「ああ、この人は垢抜けていないな。」

と無意識で判断していないでしょうか。無意識というのが怖いところですが..


例えば、あなたの周りにいるセンスが良い美人さんの「顔だけ」を、それほど美人ではないと思う誰かの「顔」と、脳内で交換してみてください。

顔だけを交換ですよ。

もし思いつかない人は、40歳をこえて今なお美しい井川遥さんの顔だけを、それほど美人ではないとあなたが思う誰かの顔と、脳内交換してみましょう。

画像6

ちょっと失礼かもしれませんが、洗練された井川遥さんの印象が、一気に野暮ったくなったと思いませんか?

それどころか、センスの良い洋服や髪型とのバランスが合わず、ちぐはぐな印象になったのではないでしょうか?

それぐらい顔、メイクは、美人になる上で欠かせない要素です。


実は、私がいつも見ているテレビ番組のコメンテーターの中で一人、50代半ばでそんな印象の女性がいるのです。

艶のある巻き髪、女性らしいナラカミーチェ風のフリルの付いたブラウス、専門的な知識と知的な話し方。

私が憧れるすべてを持ち合わせているような、本当に素敵で大好きな方なんですが、メイクだけがイマイチなんですよね。というか、ほぼスッピンに見えるのです。

テレビ番組のコメンテーターがスッピン


画面で見る限り、その方も私と同じように一重まぶたなので、アイメイクの方法が難しく、それでメイクだけが適当になってしまったのではないかと思います。

なぜなら、髪や洋服があれほど素敵なのに、そんな意識の高い方が、自分の顔・メイクにそれほど手をかけないとは、「難しくてできない」以外に考えられないからです。

それぐらい、一重まぶたや、まぶたのたるみがある人のメイクは難しいということですね。


この時点で、どうせ顔が垢抜けていないから、きれいな洋服や素敵な髪型は私には似合わないんだわ...と、美人になることをあきらめてしまう人がほとんどです。


でも、逆に考えればこれはチャンスだと思いませんか?!

逆に考えればこれはチャンス2


40歳からは、自分に時間や手をかけた人ほど、美人要素が積み重なって美人に見える確率が上がる、というワケですよ。

つまり、美人になろうと意識して、研究して実践した人が美人になれる年代、それが40歳からなのです!


先ほど、40歳から美人を目指すなら、メイクは必須と書きました。


でもただ単に、「アイシャドウ?塗ってますよ。リップ?塗ってますよ。眉?描いてますよ。」という、ただ塗っただけの自己流メイクでは意味がないのです。

それは「メイクしている」とは言いません。

「塗っている」だけ。「色を付けてる」だけ。

「塗っている」だけ。「色を付けてる」だけ。


私の言うメイクとは、理論的で効果的なメイクテクの合わせ技です。

・きれいな卵型の顔に見せるベースメイクの技

・彫りを深く見せるシェーディングの技

・目をパッチリ大きく見せるアイメイクの技

・知的で自信にあふれて見せるリップの技

・品のある大人の色っぽさを見せる眉メイクの技


これらの理論的なメイクの技こそが、美人を作るために必要なのです。


「【動画教材】40歳からの美人メイク」の効果

「【動画教材】40歳からの美人メイク」の効果


ここからは、実際に【動画教材】40歳からの美人メイクを実践していただいた4人の方たちのビフォーアフター写真をご覧いただきましょう。


上がビフォーで、下がアフターです。

ビフォーとは言え、スッピンではありません。普段通りの自己流メイクをされています。

自己流メイクと、理論的なメイクの違いが歴然ですよね。

メイクビフォーアフター1

メイクビフォーアフター2

皆さん、「40歳からの美人メイク」でメイクをすると、きれいなだけでなく、上品で自信に満ちあふれたお顔に変わりましたね!


「【動画教材】40歳からの美人メイク」では、この中のお一人にお願いして、メイクモデルをして頂きました。写真左下の女性です。


よくあるYouTubeのメイク動画では、自分の顔にメイクをしている動画がほとんどです。

ですが、今回の動画ではモデルさんにメイクをすることで、私自身だけに有効なメイクなのではなく、40歳以降の方ならどなたでも美人になれるメイクだということが、お分かりいただけると思います。

40歳以降の方ならどなたでも美人になれるメイク


タイトルには、「40歳からの」とありますが、こちらの4人の方は、30代から60代まで様々です。40代に特化している訳ではありません。

私と同じように一重まぶたで悩む方や、老化によるまぶたのたるみで困っている方のお役に立てれば、私にとってこんなに嬉しいことはありません。


「【動画教材】40歳からの美人メイク」を実践された方の感想

「【動画教材】40歳からの美人メイク」を実践された方の感想

「【動画教材】40歳からの美人メイク」を実践された方から、うれしい感想が届いています。ご紹介させていただきますね。

----------

今日はこんなに素敵に変身できて嬉しくてワクワクしながら帰るところです。

やっと化粧品を揃えて購入できました!

少しずつのアップデートが楽しみやら、こんなに素敵に変身できて、自分じゃないみたいですね!

デパ地下のトイレで鏡をついつい、何回も見てました~笑

付けマツゲは取れてないかチェックしたりして。

メイクで魔法がかかったみたいです!

(Hさま 60代)

----------

メイクレッスン後から早朝勤務だったので、ツケマには至っていませんが、あのアイラインは凄いですね!

一重の私もこうしたらアイラインが見えるんですね~!

今まで目閉じて引いてた私は何だったんだと思いました...汗

後日、ツケマ一日中付けました!

お客様から「いや~きれいになって!」と声をかけられたけど、すべて女性から!

女性は見てないようで、他の女性のこと見てますね~笑

(Sさま 40代)

----------

「【動画教材】40歳からの美人メイク」の詳細

画像17

「【動画教材】40歳からの美人メイク」は、動画とPDFテキストがセットになった、フルメイク動画教材です。

PDFテキストの2枚目に、動画をご覧いただくためのリンク先が書かれています。

PDFテキストを手に入れられたら、そのリンクから動画をご覧ください。

それでは内容をご紹介します。

----------

1)40歳からの美人メイクとは、どんなメイクか(講義)

40歳からの美人メイクは若い子のメイクとどう違う?40歳をこえたからこそ、取り入れた方が良いメイク技術の結集、それが「40歳からの美人メイク」

2)40歳からの美人メイクは、こんな女性におすすめ(講義)

私と同じように、一重まぶたで長期間悩み続けてきた女性や、老化によるまぶたのたるみで、どうやってメイクすれば良いのか分からなくなってしまった女性。

さらには、太りやすくなったために顔が丸くなってしまった方、頬にたるみが出てきた方。

私はこの動画でご紹介した全てのメイク技術を実践しています。ご自身に合ったメイク技術を、ぜひ取り入れてください。

3)ベースメイクの順序

肌の色を均一にし、立体的なメリハリを付ける。それを夜までキープするために、順序が大切です。

4)均一な美しい肌をつくる、色ムラコントロール

色ムラの無い、均一に見える肌は、女性に無くてはならない美しさの秘訣です。

5)メリハリをもって塗るリキッドファンデーション

年をとるごとに、薄くしたいリキッドファンデーション。塗るべきところと、塗らないところのメリハリが大事です。

6)美しいお顔の強弱を付けるコンシーラー

軽い付け心地なのに、しっかりカバーする。シミなどの悩みが出てきた肌におすすめのコンシーラーとその塗り方。

7)綺麗な肌で一日いたいなら、お粉

塗り方が一番大事なお粉。コスメカウンターでは教えてくれない、夜までほぼ崩れない方法。

8)都会的な洗練された顔を叶えるシェーディング

え?!そんなところにシェーディング?!彫りの浅い顔がみるみる美人顔に。私は毎日欠かしません。

9)アイメイクの順序

ここに書かれていることを、この順序にするだけで、普通の女性の目が、信頼感のある目に変わります。

10)アンニュイな印象深い目元を作るアイシャドウ

アイシャドウは、塗る色、塗る場所、塗り方で、見え方が大きく変わります。おすすめは〇〇色。

11)説得力のある、力強い目にしたいなら、上のアイライン

重く垂れてきたまぶたを、まるで無かったことに!二重さんにも一重さんにも効果的なアイラインです。

特に一重まぶたで長年悩んできた私が開発した方法なので、目が小さいとお悩みの方に有効です。

12)古くさいメイクにサヨナラする下のアイライン

強さや美しさの中に見え隠れするチャーミングさ。これを表現するのが、下のアイラインです。これがないと、昭和時代のメイクに逆戻り。

13)一気に目の印象を変えるビューラーとマスカラ

ここにマスカラを塗り忘れた日には、眠たいの?と聞かれるほど。塗っただけで顔が引き締まります。

14)長いマツゲは女性の永遠の憧れ、つけまつげ

つけまつげだけで講座が一つ出来るほどの内容。それを、端的に分かりやすく詰め込みました。

まぶたが重くて自まつげが隠れてしまう方には、絶対にお勧めのつけまつげです。

15)眉メイクの順序

順序通りに描くことで、品の良さと説得力があなたのものです。

16)4つの曲線でデザインされた、美しい眉メイク

ただ単にアーチを1つ描くだけではない、緻密に計算し尽された眉デザインです。

17)心を動かす美人メイク独自の、眉の最強ゴールデンバランス

人の顔は変わります。昔と同じメイクが通用しないのは、そのためです。

18)重要な3点、眉頭・眉尻・眉山の位置取り

この基本の3点を取らないと、眉メイクは描けません。

19)上下のラインの形成・塗りつぶし

上で取った3点を基準にして、上のラインと下のラインを、美しく描きます。

20)2種類の毛に分けてカットする、理論的で分かりやすい眉カット

適当な眉カットで、切りすぎてしまった!ということが無くなります。

21)2パターンのぼかしで、強さの中に柔らかさを表現

何を使ってぼかすか。さらに、ぼかす部分と、ぼかす方向が大切です。

22)40代以降の女性ならではの塗り方で垢抜けるチーク

若い時のように、色を付ければ良い、という訳ではありません。

23)塗り方1つでこんなに違う、説得力のある口元を作るリップの塗り方

実は、心を動かす美人メイクの隠れた主役ともいうべきリップ。

その独特の塗り方は、頼りがいのある女性起業家にピッタリです!

24)塗るだけで、女優のような艶感が出るハイライト

ハイライトをほんの一塗りするだけで、知性と美しさが倍増します。

25)モデルさんのビフォーアフター

モデルさんの顔が、見た目が、信じられないぐらい変わっていく様子を、ご覧いただきます。あなたの未来の姿です!

26)使用した化粧品のご紹介

今回の動画で使用したお化粧品やおすすめのお化粧品です。廃盤の時や、お持ちのものがある場合は、似たもので代用してくださっても構いません。

27)私が手軽な5分メイクを捨てて、30分かかる美人メイクを選んだ理由(講義)

私の以前のメイクは、毎朝たった5分で終わるような適当なメイクでした。

それが今では、メイクに30分かけています。

なぜなら、30分かけてこの美人メイクをした方が、圧倒的にメリットが大きいからです。


私が一番に感じるメリット、それは自信です。

誰とでも対等に話せる、ホテルなどの華やかな場所でも物怖じしない、誰かになめられることも無い、美人と話すのも平気になりました。

なんて快適で幸せな毎日なんでしょう!

----------

たかが顔ですが、されど顔です。実際に悩んだことのある人にしか、この辛さは分かりませんよね。

メイクできれいになって自信が出るなら、こんな簡単なことはありません!

自信に満ちあふれたキラキラ輝く女性に、あなたも今すぐなれますよ!

メイクビフォーアフター1


【動画教材】40歳からの美人メイク

こちらは、動画とPDFテキストがセットになったフルメイク動画教材です。

PDFテキストをダウンロードしていただくと、2枚目に動画をご覧いただくためのリンク先が書かれています。

PDFテキストを手に入れられたら、そのリンクから動画をご覧ください。


大きくてパッチリした目が、あなたの印象を180度変える!

大きくてパッチリした目が、あなたの印象を180度変える!


ここで一度、メイクをして美人になったあなたをイメージしてみましょう。

大きくてパッチリした目、筋の通った鼻、彫りの深い美人顔。


それだけであなたの印象は180度変わります。


顔が美人になると、似合う服も変わってきます。

ひと目を引く真っ赤なニット、憧れだった真っ白のワンピース!

敬遠しがちなレースの真っ黒のセットアップさえ、この美人顔なら上品に着こなせます。


髪型はどうでしょう?今までムリだと思っていた、おでこを見せたアップヘアも、難なく似合う自分の顔にビックリでしょう。

今までは若い女性の特権と思っていたゆるふわな巻き髪だって、このメイクとならすごく相性が良いんです!

若くてきれいな女性にしか似合わない...そう思っていた髪型が、ことごとく似合うのです。

若くてきれいな女性にしか似合わない...そう思っていた髪型が、ことごとく似合う


「そうか、きれいに見える人って結局、メイクの仕方が違ってたんだ。」

あなたはこのメイクをすることで、その事実に気づくでしょう。


そうです。美人は作れるのです。何歳からでも!

メイクビフォーアフター2


「【動画教材】40歳からの美人メイク」は、動画ですから、何度も繰り返し見ることができます。

字幕も入っていますので、音量を消して家族に内緒で見ている、という人もいます。

また、テキストの一部だけコピーして鏡に貼り、毎日それを見ながらメイクをしているという人も!

皆さん、色々工夫をしている様子が伝わってきます。


何度も繰り返し見れるというのは、メイク技術を自分のものにするのに最適ですし、そう考えると、動画教材はかなりお得です。

3ヶ月後、急にカメラを向けられても、爽やかな笑顔になれるように、今すぐこの「【動画教材】40歳からの美人メイク」を始めましょう!


続きをみるには

残り 298字 / 1ファイル

¥ 9,900

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!