記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

うたプリ AASS 翔さん√

レンちゃんのあとは翔ちゃんがええよ、とプロのうたプリオタクから言われたので、那月を一度スキップして翔ニキにいきました。いや、なんかね、信頼と安定の翔さんでした。スタリの中で一番精神が安定してるんじゃない?結婚するなら翔さん択一だよね。

開幕すぐに私を狂わせたレンさん登場。なにがオニーサンだ。末っ子甘えん坊バブちゃんだろ。知ってんだからな!

👶
(C)SAOTOME GAKUEN

翔さん、手術のためアメリカへ行かれるところからスタートするので、遠距離恋愛ですね。付き合い始めてすぐのいちばん楽しいタイミングで離れ離れはしんどいよね。それがわかってる翔さん、そのときに欲しい言葉くれるやん。

なんてなー!
(C)SAOTOME GAKUEN

いない間の連絡も欠かさないし、トキヤに根回ししてるのも好感しかないんよ。そして自分がトキヤにお願いしたくせに、ジェラってるのもかわいすぎ。そしてそれ隠そうとしないところも、隠しても意味ないって思ってるんだよね?レンちゃんとは違う安心感ってこういうことよ。

けど?
(C)SAOTOME GAKUEN
翔さんのジェラもっとください
(C)SAOTOME GAKUEN

このセリフ、めちゃくちゃフラグっぽくない?なんで他人事なの?一緒に幸せになるんじゃ?むしろ翔さんなら「お前のこと幸せにする」とか言いそうじゃん???どういうこと?

と思ってたらこれだよ。序盤から重てえ〜〜〜。まあ絶対無事に帰ってくるってわかってはいるものの、それでもきちぃ〜。そしてこういう時に彼女ってポジションは結局他人なんだよな、ってすごい虚しくならん?私はなる(はい)

りゅやさんの登場はありがてえ
(C)SAOTOME GAKUEN

ま、やっぱりというかそうしないと話進まんから、翔さんは無事意識も戻り、日本へ帰ってくるんですが。帰ってきて早々、こんなこと言ってしまうのなんなの??特殊な訓練受けてる?それ、友達の神宮寺レンにも受けさせてもろて?普段俺についてこい系男子が、当たり前に甘えんぼしたいって言ってくるのは破壊力。拗らせてないからこっちも素直に受け止められるし、こういうところが精神安定してると思う。

恋人って私のことですよね?
(C)SAOTOME GAKUEN

そういや、翔さんルートは他のキャラと違って一緒にねんねするシチュが多くて。翔ニキなので許されるんだろうね、他キャラならこんなにねんねしてたら手でちゃうもんね🖐️そして嘘もつけない翔ニキ。レンちゃんからもお墨付きをいただく。お前もいい男だよ、神宮寺レン。私は知ってる。

翔さんすぐ俺んちくるよ
(C)SAOTOME GAKUEN
おまえもな
(C)SAOTOME GAKUEN

Sクラ限定で翔さんの卒業パーティやってくれるの、ほんと君たち仲良いのよ〜〜〜Aクラの方が仲良いのかって思うジャン?つかSクラって利害一致してるから一緒います、みたいな顔してる奴が二人いるじゃん(悪意のある言い方)だからあったかみが少ないのかな?と思われがちだけど、こいつら本当にお互いを思い合っていて、さいこ〜の仕事仲間で親友なんですよ。あと担任がりゅやさん、ってのもデカいよね。龍也さんのビジネス思考とパッションのノリがバランス良すぎる。しかも龍也さんって、挨拶が「うーっす」なんですよ(だから何ですか)

龍也さんスチルになると顔変わるね
(C)SAOTOME GAKUEN

か〜ら〜の〜青春ど真ん中スチル〜〜〜かわいい、かわいいかわいい。これは日9枠スポーツ恋愛ドラマで、主役の男が、なかなか会えなかった彼女に「お前が足りない、今日は補充させろ〜」っていうやつですよね。思想が強くてすみません。

私も翔くんを補充させてください〜〜
(C)SAOTOME GAKUEN

そして、さっきまで甘えたボーイだったくせに本来の来栖翔をここで出してきますか。そうですか。ちゃんと言葉にすることって大事だよね。甘えてくれるし、甘えさせてくれる、その関係ってすごくレアじゃない?付き合ってまだまだ数ヶ月のカップルの会話じゃないんだってば。

さらりと言えることじゃあないのよ
(C)SAOTOME GAKUEN

そこからさらにヒートアップしてこれはもうプロポーズです。でも武道館はあんま音響良くないからやめた方がいい。国立も今や微妙、舞浜はもうないんだっけ?あそこ円形で見やすかったし、音響も悪くない印象だったけどな。Kアリーナ?キャパ狭い?席は狭い。

ど定番プロポーズもサマになる翔さん
(C)SAOTOME GAKUEN

ただですね、ずっとベタ褒めしてきた翔さんですけど、こればっかりは理解できなかった。電話も繋がらない、メールも返事がない、で取る手段が紙ヒコーキ、、、、?いや、部屋隣だよね?連絡取れないなら、部屋突撃で良くない?わざわざ下まで降りて、紙ヒコーキ折って、コメント書いて、狙いをつけて飛ばす?その労力違うところに使った方が、、、、、翔さんがそんなことに気付けないとは思わなくて。

結構意味わかんないです
(C)SAOTOME GAKUEN

まあ、その後になんか可愛いこと言ってたんで紙ヒコーキのことは忘れました。トキヤに嫉妬かましてたくせにトキヤに恋愛相談してるの本当にかわいすぎる。

男友達ってこんなもん?
(C)SAOTOME GAKUEN

翔さんルート、トキヤもめちゃくちゃ良くて!レンちゃんルートの翔ニキとはまた違う友達というよりすごく気の合う仕事仲間、ライバルとかに近い関係性でしたね。煽ってモチベーション上げさせるのうまいよね。それがトキヤっぽくもあるし、翔もわかっててムカついてるじゃん。いい味出してた。(出汁?)

このトキヤに恋しちゃうよね
(C)SAOTOME GAKUEN

そんなトキヤにまだヤキモチ妬いてる翔ニキが本当に愛おしい。きっと、ずっと考えちゃうんだろうね。でも考えるたびにこうしてちゃんと伝えてくれるんでしょ?だからこっちも不安にはならないよね。はぁ、将来が明るすぎる。

考えて話して一緒に歩いて行こうな
(C)SAOTOME GAKUEN

元々真っ直ぐキャラだったし、今回も想定通りのまっすぐな男だったんだけど、俺についてこい、ではなく、俺も甘えるぞ!なのがどんどん来栖翔の魅力を開花させていくシナリオでしたね。絶対絶対旦那にしたら不安も心配もない男じゃん。結婚しよ。
結婚しよ、ついでに私の好きな来栖翔さんの顔はこちら。頬がぷく、としてるように見えるんです。実際はぷく、としてないのかもしれないけど、私の幻想かもしれませんが、ぷく、としてるこの顔が好きです。あざとい。

CHUかわいくてごめん⭐︎
(C)SAOTOME GAKUEN

のこり、那月とセシルちゃん、先生組か。セシルちゃんを残さなくても良かったな、早くやりたいな、って思ってるけど、せっかくなので最後に取っておこうかなあ。那月とセシルちゃんは顔が好きな男トップ2なので、そういう意味では残しで良かったかも。なんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?