記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

うたプリ AASS 龍也さん√

どぁー、無印時代に急にりゅやさんにドボンしてから、ここまで長かったようなあっという間だったような。でも結局、攻略をしてしまった今、長い片思いが終わってしまったことがすこしさみしくもあり。などとおセンチになってますが、実際はちょっと肩透かし〜なシナリオで少しシナシナしてしまったことをここに報告します。

りんごちゃんルートと同じで、パートナーなし子の七海、そのまま事務所の事務員アルバイターになるところから。アルバイターしながら曲を作ることになるという、夢小説みたいな展開(ニコニコ)

初っ端からスパルタすぎてついていけないのよ。仕事切り上げて、ってもう夜よ。空見て、夜空、切り上げてって普通に退勤させてくれよ。そしてそこからレッスンさせるって、怖いよ。

遠慮したい(C)SAOTOME GAKUEN

七海〜たのむ〜社内の人間に敬称つけないでくれ〜〜!!どんな世界線の社会にいるの?龍也さん、指摘して?さすがにこれは指摘して?こんな新人入ってきたら頭抱える。

背筋がゾッとしたビジネスメール
(C)SAOTOME GAKUEN

龍也さんルートでちょっと嫌だったのここね。変なマウント取られてシナシナしてしまった。これが俗にいう蛙化?いや、なに、女じゃなお前が初めて、、って?処女性に目覚めてるタイプの人?どうせひとりめは春輝でふたりめは林檎ちゃんでしょ。。。

聞いてないのよ
(C)SAOTOME GAKUEN

他人にもマウント取るやん。や、まあ、嫌な気はしませんけどね。しませんけども、なんか龍也さんにはそういうの軽くいなして欲しかったところがある。「おー、おー、じゃああいつを口説きおとしてみろよ」くらい強気でいて欲しい。でもそれは私のエゴ(シナッ)

なぜか喜べなくなってしまった
(C)SAOTOME GAKUEN

龍也さんのかわいい、は子ども扱いのかわいいですもんね。こうして言葉にすることで適切な距離を強制的に保たせてるのかな。そうおもうと、龍也さんがかわいく見えてくる。え、かわいいかも。

真理に気づいてしまった?
(C)SAOTOME GAKUEN

そしてたまにでてくる893お言葉。ヤンキーだっただけだよね?ヤーさんでしたの?

よく更生しましたね
(C)SAOTOME GAKUEN

で、でた!女じゃお前が初めてテンドンきた…!二人目かあ。春輝がひとりめ?つーかさ、27歳だよね?バイクの後ろに女乗せたことないの?まさかと思うけど本当にその歳まで彼女いなかった?彼女じゃなくともちょっと女の子と遊んだりさ。なかったのかな。アイドルの鑑すぎない?世のアイドルたちはやれ熱愛だ密会だ、ナンパだなんだと騒がしいのに、日向龍也さんあなたって人は。

龍也さんの初めて貰うばかり
(C)SAOTOME GAKUEN

はい、また出てきた893ノリ。裏に呼び出すwwwなんか3世代くらい昔のノリだよね。クローズゼロだって校舎裏には呼び出さない。(あれは堂々と殴り合う)聖川さん「そうだな」

イタタタタタタタタ
(C)SAOTOME GAKUEN

そしてなぜかシャイニーと戦うことになり、ズタボロ龍也さん。うたプリやってて1番面白いのがこれで、なんで戦ってんの?キスよりすごい音楽つくる乙女ゲームなんだよね?しかも喧嘩とかじゃなくて結構ガチそうな戦闘、生死をかけて何をやっていらっしゃるのか。

んな服の破れ方してたまるか
(C)SAOTOME GAKUEN

そんなときはチャットGPTみたいな返事をしてくる一ノ瀬トキヤを見て落ち着こう。

AI生成
(C)SAOTOME GAKUEN

突然はじまる龍也さんの好きなところドンドンパフパフ!
ちゃんと言葉にするところ。さっきから考えるより動け的な言動が少し萎え気味ではあるものの、なんだかんだでちゃんと全部伝えてくれるところがすき。

抱きしめスチルおおかったな
(C)SAOTOME GAKUEN

あの、恋愛エンドの龍也さんが最高最高最高でした。大恋愛のほうは止まらない想いで前のめり龍也さんでしたけど、恋愛エンドは分別ある大人の恋愛の向き合い方が垣間見えて、もどかしさで心臓がギュンギュンしてた。いうて相手子どもですからね、それが正解。成人同士の10以上の歳の差はなんともだけど、未成年と10以上違うのだから、躊躇するのが当たり前だし、ファンタジーな乙女ゲームと言ってもそこはちゃんとしてくれてよかった。教師が生徒とガバガバ恋愛するのはVitaminだけでいい。(当時Vitaminに狂っていたオタク)

あと遊佐浩二が関西弁も喋らないし糸目でもないし裏切らないし、、、普通にいい人が遊佐浩二キャラな訳、、そんな世界線に胃がひっくり返る声オタ。健全な遊佐浩二は健康に良い。

そしてプロフ見てたら身長192て。巨人すぎない。デカすぎ怖い。背の高い男が好きなんですけど、さすがに192は引くって。いや、案外そうでもないのかもな。どっちだ。

え、え〜ついに、シャイニーを残すのみとなりましたけども。シャイニーと恋愛、、、、当時のシャイニーの若本cvには驚いたことを思い出しつつも、まさか若本を攻略できる日が?正確には違うけど違わないじゃん。歴史すぎる。

と、朝からとらすとまいどり〜む!を聞いて音也くんかわいいかわいいをしている人間より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?