記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

うたプリ repeat love トキヤ√おまけ

友情エンドと恋愛エンドもあけて、エクストラまで開放してきたわけですけど。

友情エンドは音也担として噛み締めさせていただきました。それに音也と絡んでる時のトキヤが1番可愛くないですか?音也のデリカシーのなさが最高。

あとは恒例の好感度落とす選択肢によるバキバキに心が折れるレスポンス。と思ってたけど、トキヤは普段から心バキバキに折ってくるから、選択肢外してもそんなに攻撃力高くなかった。でもどうやらかわいい、は嬉しくないそうです。かわいいけどな。

アイドルは喜ぶよ?
(C)SAOTOME GAKUEN

友情エンドはとにかく音也が犬みたいかわいくて。ストレートに誘ってきて、いや?とか聞くのはずるいよ。

嫌なわけなかろうもん
(C)SAOTOME GAKUEN

音也かわいいんだけど〜〜と思ってたらめちゃくちゃぶっ込んでくるじゃん。合わなそうな本人いるよ。Aクラスってデリカシーない子ばっかだな😂

人下げて自分あげてるよこの子
(C)SAOTOME GAKUEN

がんがんぶっこむじゃん、、可愛いって言ってくれるのはすごく嬉しいんですけど、なんでトキヤを下げるのよ😂

トキヤも傷つくよ?
(C)SAOTOME GAKUEN

息つく暇なくガンガンナンパしてくる音也。ちょっと昭和の誘い文句なところがいい。

音也がいうから味がする
(C)SAOTOME GAKUEN

友情エンドだとHAYATOは卒業せずに、音也にバレてしまうんだけど、バレたあとの音也が宇宙一空気読んでなくて、よくトキヤ泣かないなって思った。

残酷な程に素直な音也
(C)SAOTOME GAKUEN
トキヤのHPは0よ
(C)SAOTOME GAKUEN

HAYATOとOTOYAのスチルいいね、でもこのスチルの音也少し大人っぽい男っぽい?よね。

HAYATO立ち絵のスチルも欲しかったな
(C)SAOTOME GAKUEN

嫉妬丸出しトキヤ、このエンドに限らず、トキヤは本当にずっと嫉妬してる。独占欲の塊、きっと音也あたりはこういうの気にせず、自分の好きなものをみんなにも好きになってもらいたいタイプだろうなぁ。

大嫉妬男
(C)SAOTOME GAKUEN

トキヤルートは友情エンドでも、トキヤとくっつくような描写が薄めだったので、本当に3人で仲良くやっていきましょうエンドでしたね。トキヤというかHAYATOとして活動していくから、HAYATOエンドみたいな感じなのかな。

エクストラシナリオはま〜〜〜〜トキヤが意地が悪い。トキヤはかわいい子いじめたくなる系男子なんだね。古に流行ったドS男子に近いのか?宮野真守のウィスパーボイス炸裂、なエクストラシナリオでした。あ、でも仕事忙しくてなかなか会えない〜とか、仕事優先してるところはとてもトキヤらしくて、これは二次創作待ったなしでは。

あ、あと、エクストラにプレゼントエピソードってやつがあって、同室epと同クラepがそれぞれ会話形式で進むシナリオで、これが妙に良くて。音也とトキヤの、すっっっっごいよかった。トキヤの驚いた顔みたいという理由で驚かす音也もかわいいし、全然驚かないトキヤさんだし、お話ししようよ〜の音也かわいいし、てめえこちらの話何も聞いてね〜だろが、で怒ってるトキヤさんもとってもニコニコしながら読みました。

さ〜〜〜て!あとはセシルちゃんだけ🫶🏻セシルちゃん待っててね👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?