記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

うたプリ AASS セシルちゃん√

は〜い!みんな大好きセシルちゃんルートだよ。音也担のつもりなんだけど、セシルちゃんに対しては過激派強火なので、ちょっとでも彼が苦しんだり悲しいことがないような世界にしていただきたいわけ。箱入り娘ならぬ重箱入り王子として健やかに育ってほしい。

そんなセシルちゃんですが、わがまま甘えんボーイで本当に可愛い。やっぱさ顔が好きってだけで、かなりのアドバンテージがあるよ。顔が好きだから、何でも許せる。王子なので常識とかなくて、でも嫌味がないからそうねそうね、それもいいかもしれないね〜フフフってなっちゃう。

アナタが歌う(そう)(それはいい)
(C)SAOTOME GAKUEN

ふふふ、かわいいすぎませんか。とってもの大盤振る舞い。かわいい以外の言葉が見つからなくて、ずっとかわいい言ってる。あのね、この甘えんボーイ、まさかの177センチでそこそこデカいんですよ〜?びっくりしません〜?

このナリでこんなにかわいいのはズル
(C)SAOTOME GAKUEN

わ、スチル!と思ったんだけど、家の鍵そんな形状なことある?それ宝箱とか開けるタイプのちょっと凝ったデザインの鍵じゃん。芸能事務所のマンションがそれはまずいよ。特定されたらアウトだし、鍵交換も大変そうじゃん。そしてしれっとネコちゃんキーホルダーつけてるやん。ネコちゃん時代気に入ってるやん。かわいい。

実はタレ目じゃないんだよね〜優しい顔なのに
(C)SAOTOME GAKUEN

本当に本当にただの会話の一部だというのに、なんでこんなに匂わせてくるの?中の人が鳥海浩輔だから?先生をセンセイって声で呼ぶな〜〜〜〜!!!!気が狂う。

イケナイ事してる気分になっちゃう
(C)SAOTOME GAKUEN

はい、今回の大嫉妬ライバルはこれまたデカい犬、那月。デカいわんちゃん二匹は大変やぞ〜。那月ルートだと、那月も私のことミューズって呼ぶのね。それもあって根本のところは実は似てるのかな?と思ったり。似たもの同士、正反対になっている気配。

急にど失礼かます
(C)SAOTOME GAKUEN

ほら〜〜〜聖川さんも絶句してるじゃん。この立ち絵の聖川さん本当いいよね。好きだなあ。

ハッとしてグッときて
(C)SAOTOME GAKUEN

こちらは合法的にえっちな本を手に入れる聖川真斗(16)レンちゃんに見つかって揶揄われてプリプリしててほしい。

ムッツリーナ・マサト
(C)SAOTOME GAKUEN

セシルちゃん、日本語オベンキョ中なので、かわいいの根源はこのたどたどしい日本語もあるよね。お箸も使えるの?えらいね〜〜☺️☺️☺️

できるですか〜?偉いですね〜
(C)SAOTOME GAKUEN

これはネコちゃんの頃の記憶。あざといからネコちゃん時の甘えんボーイぶりも恐ろしい子でしたね。

存外ネコちゃん時代も気に入ってる説
(C)SAOTOME GAKUEN

まさかの那月にバレるの巻。バレたのこの子でよかったよね。Aクラなら基本誰でも、とは思いつつ、音也ならどうやって変身してるのかしつこく聞いてきそう(の割にすぐ興味を失って忘れそう)だし、聖川さんなら宇宙人か何かと思われて変な勘違い生まれそう。同じミューズ繋がりの那月でよかったね。

ミューズ芸人
(C)SAOTOME GAKUEN

まっさら、まっしろな心の那月、あまりにも眩しすぎて私という存在が申し訳なくなる。こんな、いい奴おるか?

まあでも、やす子なんだよ
(C)SAOTOME GAKUEN

一緒にショッピングモールに行けばこれでもかと箱入り息子ぶりを発揮。何気にうたプリメンツって金持ち多いので、ちょっと麻痺してくるけど、さすがにビルごと購入は中々えぐい。目的的でよろしい。

すみません、の枕詞いらんやろ
(C)SAOTOME GAKUEN

か〜ら〜の〜油断してたらHAYATO様きた〜!振り付けまであるらしい、多分人気曲。那月が踊れるんだよ?あのダンス苦手っぽそうな那月が踊れるのよ。

音源化されてないらしい残念
(C)SAOTOME GAKUEN

バッチバチのジェラ、やっぱり他のメンバーと比べて少し子どもっぽいね。わかりやすくていいけど、これ同い年にされたら相当ムカつきそう。自分がセシルちゃんとはだいぶ離れているから「嫉妬ちゃんですか〜?かわいいでちゅね」ってなってる。ここまで真顔で打ってる。

無茶な要望ですね
(C)SAOTOME GAKUEN

そんなにびっくり!とか、まさか!みたいな展開もなく、あえていうなら那月とセシルちゃんの絡みって思ってたより湿度高いかも〜と思ったくらい。那月自身はそんなに湿度高い感じじゃないんだけど、熱量という意味での温度高めなので、そこにセシルちゃんのジェラが絡むことで、かなり高温多湿な環境になる。
でもその高温多湿亜熱帯な空間も、セシルちゃんっぽくて悪くない。あと、彼はまだまだベイビーちゃんなので、この嫉妬とかわがままとか、全部甘えんボーイで済まされちゃうのよね。

なんだかんだで正攻略キャラ(?)全員終わりました👯‍♂️あとはせんせーたちと光男😂事前に聞いてはいたものの、マジでシャイニールートあるんだ😂😂ときめもGSの理事長みたいなことにはならなそうなので、あまり怯えてはいませんけど、まあ、楽しみですよ。
でも、なにより、たのしみなのは!龍也さーんです🤸龍也さんの挨拶がうーっす、だと気づいてからうーっスクショをしてました。

思ったより集まってないんだよな。全部ホームルーム始めてんな〜🥹

うーっす!
(C)SAOTOME GAKUEN
うーっす!
(C)SAOTOME GAKUEN
うーっす!
(C)SAOTOME GAKUEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?