記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

うたプリ repeat love 聖川√おまけ

恋愛エンドと友情エンド、エクストラまで終わりました。
もっと聖川さんとレンちゃんさんの幼馴染エピソードください🥹本編、まっっったくと言っていいほどその辺りのシナリオなかったよね。なんで??

友情エンドのほうはずっと組の争いしてたふたりがまた喧嘩おっ始めて、やはり組の若頭同士だもんね?あ、でもレンちゃんは若頭ってか舎弟頭くらいかな?三男坊だし。
幼馴染エピは欲しいけど、この二人が絡むとなんかちょっと世界観が崩れる。決闘、とかいう発言がでてくるのなんかおもしろい空気になっちゃうよ。それが似合うのはまあせめてスラムダンクかルーキーズよ。あと池袋ウエストゲートパーク

クリパに似つかわしくないワードチョイスの聖川様
(C)SAOTOME GAKUEN

この手袋外す行為は喧嘩を始めますよ、を貴族でやる時の合図なのかな?と思って調べたらヨーロッパではそうするみたい。それをレンちゃんじゃなく聖川さんがやるのがなんだか結局君たち似たもの同士じゃん、に繋がるのかな。

ヨーロッパ式決闘申込をする聖川様
(C)SAOTOME GAKUEN


その喧嘩の実況してる七海の解説力に脱帽。腰の乗った重たいアッパーパンチて。最初から最後までどこで育ったらそんなボキャブラリーになる?

喧嘩実況もお手の物の七海氏
(C)SAOTOME GAKUEN

聖川さん、殴り合いも多分そんな強くないと思うんですけど、口喧嘩でど正論ぶちかまされの図。ほんまにな!!!自分勝手な男だよ。

ど正論ぶちかまし三男坊(C)SAOTOME GAKUEN

結局ケンカは両成敗的な終わり方なんだけど、七海はんぶんこ→上半身は俺がもらお〜発言からのこの発言に繋がるの、なんで穏やかに笑ってられるの??こわいて。

真顔で言うなです聖川様(C)SAOTOME GAKUEN

シナリオはマジで意味わかんねー内容でしたが、友情エンドは七海と仲直りさせようと奮闘する音也くんがほんと〜〜〜〜〜によかった。聖川さん、年上だからね。このくらいの年齢って1つ2つ年上なだけで年上感があるじゃないですか。そんなの気にしないで、クラスメイトとして友達(親友)として、の音也の立ち回りやキャラクターがしっかり出てた、好き🥹🥹

仲直りさせようとしてくれる音也
(C)SAOTOME GAKUEN


こんな感じで本編は当たり障りなく、という印象強かったんですが、エクストラが暴走してましたね。これはあんまりネタバレするもんじゃないので控えますけど、、エクストラに限っては△エンドの後日談が非常によかったです!!
幼馴染エピもたくさん聞けたし、レンちゃんのスマートな立ち回りもよかった、待ち合わせしてる時に近くの鏡で身だしなみを整える聖川さんもみれる。

恋愛、大恋愛のエクストラは甘すぎて逆に具合悪くなるというか。砂糖食ってるって表現をよく使うけど、そんなレベルじゃない。
無理やり口開けさせられて砂糖と蜂蜜流し込まれてる感じの、どっかりする甘さ。甘ったるいシナリオは大好きなんだけど、聖川さんの場合はその甘ったるさがねっとりしてるのが、少し気持ち悪さも覚えるレベル。ライチのくだり、食べさせてくれるところだけでよかったよ。詳細に細かい描写いらないよ〜〜〜

あ、そいや、音也くんの時はちゅーのスチルないねって思ってたけど、聖川さんがっつりちゅーのスチルでてきてびっくりした。いや、ほんと大画面にドン!だった。ウブそうなのにちゃっかりしてるセブンティーンだな。

これで残りAクラスは那月だけになったので、Aクラスを終わらせますかね。
過去、月森蓮に狂っていた女なので那月はダークホース的な意味で楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?