見出し画像

子供から大人まで!猫好きさんのための猫雑貨・猫グッズ

どうも、キャットシッターを目指して勉強中の主婦かもたろです。

今日は私がBOOTHで販売している猫雑貨をご紹介したいと思います。


お店の名前は「猫雑貨Meru&Mugi」

私の飼っている猫たちの名前から取りました。オリジナルデザインのシンプル猫雑貨を販売中です!


「猫は好きだけど猫柄の雑貨は可愛すぎて使うのはちょっと…」という大人の猫好きさん達の為に、

“シンプルな猫柄” “可愛すぎない猫柄”をイメージして作りました!

大人だけでなくもちろんお子さんの購入もOK♪


取扱商品はスマホケースやモバイルバッテリー、Tシャツやポーチなど様々!

⚠️受注生産の為、発送までお時間を頂いております。ご了承くださいませ。


もし「この柄の〇〇が欲しい!」などの希望がございましたら、BOOTHのメッセージにてお知らせくださいね(*^^*)


昔は全然売れなくて1年やっても利益が数百円程度でしたが、おかげさまで今では月に何個か売れるようになりました。大変ありがたいです。

かわいい猫雑貨が揃ってますので、猫好きさんは是非寄っていってください!



♡スキだけでもとても励みになります。

よろしくお願いします(*´ー`*)


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートはキャットシッターの勉強代として使わせていただきます🐈🐾