タイピング練習中12

※この記事は一切の訂正なくお送りいたします。


大学委員を卒業し無職生活も2ヶ月を突破しました。新型ことなウイル氏により自粛中でどざいます。相変わらずこちらのサイトでタイピングを練習しております。

昔は300付近で口死んでいましまが、今では500レッスンを越え、ラストの600いくつかが見えつつあります。

個人的な感触手として、かなり打てているように感じれいましたが、今このように打ってみると思いの外みす対ピュが多く、まだまだ朱g等sty修行がたりませんね。まあ、そもそも英語のタイピングなので日本語で使う文字配列が違うというのはありますよね、そういうことにしておきましょう。

このレッスンが終わることにはバチばちに打てているかっこいい姿を想像しておきます。また会いましょう。


P.S. syugyouが大変井内ミク買った。打ちにくかった。

これは誰にも知られていない私だけのライフハックですが、かわいい犬の画像を見ると元気が出ます!かわいい犬を見ると元気が出ます!