見出し画像

困っちゃいますね

こんにちは、かものはしです。
8月27日(火)の日記。

今日は朝立てた予定通りに作業を進めることができた。
大満足。

「無理の構造」を読了。
かなり学びが多いけど、メモってないから忘れてしまう。
最後の方にあった「わかっている人、いない人の非対称性」が印象深い。
SNSなど話があわないかも~て場合は、こういう観点で考えるとメンの傷が浅くて済む。
神本なので、改めて精読したい。

クリスタのアセット調査。
やるべしやるべしとタスク最上位に置いていたのに1か月も先延ばしにしてしまった。。
クリスタ公式Xで目星をつけたものをあらかたダウンロードしてみた。
明日から試してみよう。

おえかきはしているものの。
同じ方向性で創作している人がいなすぎて、つまんね~な~て。

台風10号もヤバそうだし。困っちゃいますね。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?