見出し画像

目の充血がひどかった

こんにちは、かものはしです。
8月18日(日)の日記。

昨日の夕方ごろから、目の充血がひどかった。
起床後もなおっておらず、気持ち悪いな~と思いながら午前中を過ごす。
午後になっても変わらないため、思い切って昼過ぎ当たりから布団でゴロゴロしていた。目を使わず休ませよう。

なので実績がまるでない~。
もったいないけど、まあそういう日もあるということで。

お昼ごろ、Tver見逃し放送で、昨夜のほん怖2024を視聴。
第2話、かまいたち山内回。演技はともかく話はほどよいスパイスでよかった。オチも優秀。
第3話、香取慎吾回が特にひどくて飛ばしてしまった。主人公が予知能力者って。
第4話、殺意高すぎ強制力強すぎに目をつぶればよいシチュだった。
ん~~。どうだろ~~。
全体的にあれ?って印象で、しょんぼり。

Xフォロさんのミネラルマルシェ報告を聞いてひとりで湧いた。
興味があるものを共感してもらえるの嬉しい~~~。

ぜんぜん書くことがありません。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?