見出し画像

推しの子2期OP「ファタール - Fatal」がとんでもね~~

こんにちは、かものはしです。
7月23日(火)の日記。

最近買った曲にドハマりしている!
えんえんリピってた。
特に推しの子2期OP「ファタール - Fatal」がとんでもね~~。
推しの子は原作も追ってるので、OPのできのよさ、曲のせつなさとか刺さりまくってる。
YOASOBIの「UNDEAD」も良いです~。

OPこみファタールの好きなところ!
・0:01 「また夢からさめる~」重い歌詞ヨ
・0:11、0:12 MEMちょ、可愛さが不変。。
・0:13 「キラキラお星さま宿した~」キャラ勢ぞろい→舞台風場面転換がたまらん
・0:26 「致命的な欠落をくれたね~」転生勢描写がたまらん。ゴロ→アクアが前世の業重い
・0:33 「お願い声を聞かせて~」せつね~~全員顔が暗い~~アイ不在なのにペンライトふるトラウマぐらいがたまらん~~~
・0:45 「お願いボクを見ていて~」アクアルビーの執着ましましから、手伸ばし→ジャンプがたまらん~~
・0:55 「あなたがいないと生きていけない~」サビ!落下からの舞台突入がかっけ~~アクアの決意コミな演出がすばらしい
・0:58 ルビーのどアップ。脳に焼き付く画
・1:02 あかねのドアップ。かな演技にハート目ハート口わらた
・1:05 ルビーのぴょんぴょんがカワイイすぎる
・1:10 メインから並びからのアクア笑顔がね~マジ楽しそうでエモイ
・1:27 客席にいるアイでアクアむくわれたね

注文していたホワイトボードと、足ツボマッサージが届いた。
足ツボマッサージ、すんごい。こんな効くか~。
上に乗ってふみふみして使う。これが痛気持ちよくて昇天した。
こういう生活必需品はもっと早く教えてほしい。

ホワイトボードは、壁掛け用の紐が本体固定されているタイプ。
前回購入したのは枠に紐を差し込むタイプで、あろうことか自重で2度も落下して本体がへこんでしまった。
ホワイトボード自体の使い勝手はまったく問題なさそう。これでまた捗る。

おえかきやる気になったから、参考書の整理をやった。
「立体像で理解する美術解剖」しばらく日課にしよ。
「世界一わかりやすい 筋肉のつながり図鑑」ストレッチの参考にかったけど、お絵描き資料としても抜群によい。
「パンツ専門ポーズ集 パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!」買ったまま放置してたけど、ポーズモデルとして素晴らしいな~。高評価なのも頷ける。

いま日課として以下4つがメインになってる。
・おえかき
・開発
・オリ設定
・石考察
ホワイトボードを使い始めて、もれなくこなせるようになってきた。
決めたものができないと凹むけど、できると弾みがつく。
読書とさんぽの効果でメンタル安定できてきたし、このペースを維持したい。

おそくまでえち絵を描いてから寝た。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?