見出し画像

ねこイラストレーターnananaさんの複製原画が届いた!

こんにちは、かものはしです。
7月17日(水)の日記。

先日個展を訪ねた、ねこイラストレーターnananaさんの複製原画が届いた!
個展では8月配達と聞いていたので、めちゃ迅速に対応していただいた。
購入したのは↓。ツリ目がちシャムちゃん。ターコイズの背景がさわやか。

実は購入後、ターコイズが強めだとインテリアから浮くかもとビクビクしていた。
実物を確認すると、全体的に色味は上品に抑えられており杞憂だった。
ウチは窓が多く、紫外線からインテリアの焼け被害がでかい。直射日光を避けるため、少々悩んだが、部屋の角へ飾ってみた。
作業スペースからすぐ見える。目の保養がすごい。

フォロワさんの絵画購入ツイートを見て、絵を飾ることに憧れていた。
念願が叶って嬉しい。
nananaさん、素敵なイラストありがとうございました!

googleサイトのページがとっ散らかっているため、カテゴリの見直しをした。
NASでメモ管理をしている。googleサイトのページもやりたいことが似ているため、NASのフォルダわけをカテゴリの参考にしてみる。
有用な記事が探せなかったり、保存し忘れてしまったりと困っているので、googleサイトでプライベートブクマ集が作れるのは非常に助かる。

夜にさんぽをして、お風呂にはいったらだいぶ眠くなってきた。
いさぎよく寝た。
明日から梅雨明けなので、この涼しい気温も最後か。。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?