見出し画像

やっぱ合成モードで調整するんだ

こんにちは、かものはしです。
8月25日(日)の日記。

朝一、快活クラブへマッサージへ行ったものの。。
2週間ぶり。すんごい効いた。
効きすぎて腰が痛くなった。帰宅してから寝るまで、うううと辛さを引きずり続ける。

「色塗りチュートリアル」を読んでる。
名著「光と色のチュートリアル」と同じ方の本。「色塗り」の方が発刊が古い。
情報量が多すぎて混乱してきた。
とりま、合成モードがわかってきたのでヨシ。

NAKAKI PANTZさん画集のメイキングを見る。
この方の塗りが好きなんですよね~。
ここまで線画がきれいだとセル塗りがすごく映える。
メイキングもわかりやすい。やっぱ合成モードで調整するんだ。

オリ世界観の設定の見直しをしている。
投稿絵のネタに、拘束系を使いたい。
拘束系を使うキャラの設定が古い。見直すに、多少根幹を修正する必要があったので、がんばって整理した。

やっぱ体調がよくないと、やる気がすこぶる減っちゃうなあ。
まさかマッサージでそうなると思わなかった。
夜、気分も悪くなってきたので早々に布団に入った。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?