見出し画像

アートポスターを飾ってみました | Desenio

部屋を一新させようと、今年の5月頃より家具やインテリアをひとつずつ慎重に新調し、こちらのアートポスターをもってやっと納得する形に完成させました。

画像2



こちらのアートポスターはDesenioというスウェーデンのインテリアブランドのものです。

https://desenio.com/

「Botanical」「Photography」「Vintage」「Text posters」「Gold & silver」など、多様なカテゴリーごとにとても魅力的なポスターが揃っています。

今回私が購入した写真の3点はすべて30×40cmサイズです。
天体のサイズに合わせてポスターのサイズも変えてみたらおもしろいかなと思ったのですが、もうワンサイズしか取り扱いがなかったので統一させました。

残念ながら現在(2020/12/8)、日本へフレームの発送はしていないようで、IKEAのフレームを合わせました。


Webサイトには日本語表記がないので、ご参考までに英語の購入ページの入力方法を載せておきます。

例)
- 名前:赤鼻 トナカイ
- 住所:〒222-2222 京都府サンタ市クリスマス町
  2-2 ハイツプレゼント202号
- メールアドレス:mousugu@kurisumasu
- 携帯電話番号:22-2222-2222

こちらの場合は、以下のようになります。

- First name: Tonakai
- Last name: Akahana
- Delivery address: Haitsupurezento
  room no.202, 2-2 Kurisumasu-cho, Santa-shi
- Zip code: 222-2222
- City: Kyoto
- Country: Japan
- E-mail address: mousugu@kurisumasu
- Mobile number: +81 22-2222-2222(日本の電話番号であれば)

画像2

以上入力できましたら、「Delivery method=配達方法」を選択できるようになります。おそらく日本へはDHLのみかと思いますので、選択します。

以上です。


今回は1週間ほどで荷物が届きました。
問い合わせは英語かおそらくスウェーデン語など日本語以外になるかと思いますが、Google翻訳を利用してもそんなにへんてこな翻訳にはなりません。
実際に問い合わせをした際、スタッフの方はとても親切に対応してくれました。


お部屋の模様替えをお考えでしたら、是非Webサイトをのぞいてみてください!
お部屋をもっと素敵に飾ってくれるポスターがきっと見つかるはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?