見出し画像

推しろにあ#2

こんにちは、ぱあるです!
今回はお題箱よりリクエストしていただいた魔A駒、リリティエちゃんを紹介します!

<キャラ紹介>

左.進化前 右.進化後
ゲーム内キャラクター設定資料より。

<作品紹介>

資料にある通り、悲劇のヒロインなお嬢様キャラです。
贈り物のイヤリングによって周囲を傷つけてしまうため、自ら人を避けなくてはならない状況となってしまいます。実際に盤面に置いた時の「こちらへ来てはダメ!」はとても悲しい気持ちにさせられました…。
ーーーなので私が救います(キリッ
ボイスには「どうしてこんなことに…」というセリフもあります。ここから、本当は人を避けたくない!、助けてほしい!と思っているのではないかと考え、制作しました。
俯瞰構図で涙を流しながら手を伸ばす…悲劇のヒロイン方程式の完成ですね。

ここまで読んでいただきありがとうございました!個人的には髪の色味やイヤリングの質感が上手くハマったと思っているお気に入りの作品です。気に入っていただければ幸いです。

それでは、次回の推しろにあで会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?