見出し画像

杉野服飾大学

杉野服飾大学に入学してから1年半経とうとしています。

杉野にはおしゃれな人が沢山います。私自身も先輩や同級生のファッションを見て参考にしています。

杉野と同じ服飾系の大学で有名なところは文化学園だと思いますが、私のイメージは文化学園の生徒は個性が強くてカラフルなおしゃれさんがいる印象です。それに対して杉野の学生は自分の個性は持ちつつもシンプルなおしゃれさんが多いです。

画像2

私はカラフルよりシンプルな服装の方が好きなので杉野の方があっていました。

去年の学園祭のドレスコードは白でした👗記念にドレメ通りでパシャリです📷

画像2

クラスの子達とのパシャリも。

今まで自分の好きな服装しかしてきてなかったが、同じ学校におしゃれな人がたくさんいて色々なファッションを見れるため、授業にはない『ファッションセンス』を上げることができる気がしてます。また、今まで着てこなかった服装にチャレンジしてみたりと新しい自分に出会えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?